CUBPEES

ふざけんな!

c0299015_23303387.jpg
以前の記事でも書いた、父親が獣医師会の副会長でその獣医師会から
献金まで受けている玉木雄一郎議員





などツィートし、思いきり批判やツッコミを入れられているよう。

都合の悪い内容はほとんど報道されないからってやりたい放題だな。
でもこれだけ批判されてるのはただのいちゃもんだという事実が浸透してるって
ことだから予定通り新設は進むだろう・・・などと思ってたらこんな記事が。




なんでやねん!?(-_-#)

安倍総理の足を引っ張りたいだけの連中のせいで、こんな筋の通ってない話が
まかりとおるなんておかしすぎるやろ!

あぁ、ほんとイライラするわ (-_-#)(-_-#)(-_-#)


[PR]
by CUBPEES | 2017-08-26 01:04 | その他 | Comments(0)


スーパーカブ110のある風景


by CUBPEES

プロフィールを見る

カテゴリ

記事ランキング

タグ

以前の記事

最新のコメント

yayoi9355さん、..
by CUBPEES at 23:22
素晴らしい! で..
by yayoi9355 at 01:47
やつがれさん、はじめまし..
by CUBPEES at 06:54
こんにちは。 子育てで..
by やつがれ at 22:46
Ben利屋さん ありが..
by CUBPEES at 21:39
こんにちは これは..
by Ben利屋 at 11:46
Ben利屋さん 愛車に..
by CUBPEES at 23:40
こんにちは のどかな ..
by Ben利屋 at 15:09
Ben利屋さん 素敵な..
by CUBPEES at 23:59
眼下の景色を見下ろせる道..
by Ben利屋 at 12:10