人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUBPEES

激しい嫌悪感 そして誰がズブズブやねん

 献花に訪れる、それはそれはたくさんの人々の姿を見てわかったこと。

それは 前回のエントリ記事

>決して思想が傾きまくっているわけではないのに
>安倍さんを悪い人間だと思っている人。

に対して

>あんたがブログやらSNSやらを書いてるインターネットってのは
>事実を調べるって使い方もできるんだよ。

なんて書いたものの、そんな人は少数で、ほとんどの人が安倍さんの
功績を理解しているんだな、ということ。


 そして改めて感じたのが、故人である安倍さんを未だに誹謗中傷する
思想が左に傾きまくってる連中への激しい嫌悪感。

激しい嫌悪感 そして誰がズブズブやねん_c0299015_13030146.jpg

激しい嫌悪感 そして誰がズブズブやねん_c0299015_13030672.jpg
ここまできたら、もう人間性が欠如しているとしか言えんわな。
もしかしたら精神的な疾患を患っているかもしれんので、はやく診察を
してもらったほうがいいわ。


 それにしても気持ち悪いのがテレビを中心とした相変わらずの偏向報道。
犯人の言動などを殊更に取り上げ同情心をあおり、宗教団体が原因だから
犯行は仕方ないって流れに持っていこうとして事件そのものを矮小化し
あわよくば安倍さんへの批判につなげようとしてるようにしか見えない
んだけど。
犯人の証言は全て事実だという前提になってるのも違和感あるわ。


 ちなみにメッセージを送ったことがあるという事実から、それだけで
安倍さんはズブズブの仲で統一教会の広告塔とまでブログやSNSに
書いてる奴がいるけど、それは貶めるためのまったくのデマ。

先日まで立憲民主党の参議院議員だった有田芳生氏でさえも、過去のブログで
ハッキリと書いてある。


>安倍晋三は北朝鮮への強行姿勢ゆえに、祖父の岸信介や父の安倍晋太郎が
>親密だった統一教会に対し、距離を置くだけではなく厳しい対応を取って
>いるのである。


そのメッセージに関してはこう。



>安倍事務所が官房長官名で統一教会系の「天宙平和連合」に祝電を打ったことで
>本人を批判することには無理がある。国会議員の事務所は、祝電でも弔電でも、
>関係者から依頼があれば、その事務所レベルで判断する。いちいち「議員先生」
>本人に問い合わせることなどしない。安倍には統一教会への対応方針がある。
>それは拉致問題などを行った北朝鮮を経済的に支援する統一教会は問題であること、
>しかも霊感商法などで日本の公安当局から監視対象である団体である以上、
>面会を求められても会わないようにしている、というものだ。
>これはわたしが安倍本人から聞いたことである。総理への道を眼の前にした
>時期に、そうした方針を変えることなどありえない。今回の祝電も地元事務所の
>判断で安倍があずかり知らないところで送られたのが事実である。
>統一教会からすれば、岸信介、安倍晋太郎との深い関係から安倍晋三をも
>利用したいのだろう。



 あくまでも個人的な考えだけど、極論(というか暴論)をあえていうと
もし警備するSPの中に犯人の仲間がいたとしても、黒幕が自民党内にいたと
しても驚かない。

もしかしたらロシアの侵攻も、英国のジョンソン首相の辞任もすべて裏では
繋がってるんじゃないかと、最初は思ったくらい。

そのくらい安倍さんには敵も多かったと思っている。


 この暗殺事件が解決されるまでには長い時間がかかるだろう。
さらにデマが飛び交うのも間違いないし。

だから過去のエントリ記事にも書いた通り、冷静に待ちたいと思う。
これからどんな事実が明かされていくのかを。
どんな真実が隠されているかを。



by CUBPEES | 2022-07-20 00:41 | その他 | Comments(0)


スーパーカブ110のある風景


by CUBPEES

カテゴリ

記事ランキング

タグ

以前の記事

2025年 03月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

魔王さん いやあ、ほん..
by CUBPEES at 11:31
あらら これは飛んだ災難..
by 魔王 at 06:36
rengenaruさん、..
by CUBPEES at 11:28
こぉいった非常事態な時に..
by rengenaru at 14:36
rengenaruさん ..
by CUBPEES at 22:15
カブの駅 初めて知りまし..
by rengenaru at 18:52
魔王さん ここは香川県..
by CUBPEES at 00:57
ホント人の笑顔は元気を貰..
by 魔王 at 17:04
rengenaruさん、..
by CUBPEES at 12:29
朝晩やっと涼しくなってき..
by rengenaru at 13:11